• お客様サポート

smartoffice

スマートオフィス /smartoffice
smartoffice
棚・書架/保管システム

効率的なオフィス用品調達をお約束

OA機器、PCサプライ用品や事務用品、オフィス家電、オフィス家具、日用雑貨から飲料や食品まで、Smartoffice(スマートオフィス)はあらゆるオフィスニーズに応える法人様専用のオフィス通販サービスです。最短で翌日配送の迅速さ、さらに今のオフィス用品の購入をより良く、そしてより安いもの替える「コスト削減」機能も備えています。翻訳やソフトウェアライセンスのオンライン販売などのオフィス向けサービスも増加中!

困ったときはプロが解決!

専任営業がサポートします!

オフィス通販の枠を超えた充実のサービスで快適オフィスライフをトータルにサポート!
オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!商品のお取り寄せや記念品等の名入れ商品の手配、家具・オフィス機器類のご購入など、貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お客様一人ひとりに対して、オフィス用品のプロである私たちが専任担当となり、サポートを行います!

コスト削減のご提案も!
現在お使いと同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案!

smartoffice
smartoffice
  • smartoffice
  • smartoffice
  • 上記よりお申込み用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、当社下記番号までFAXをお願い致します。確認後登録通知書をお送りし、smartofficeへの登録が可能となります。
    →ご登録までの詳しい流れはこちら
  • smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
smartoffice
1. お申込み用紙記入
お申込み用紙はこちらから印刷してお使い下さい。
2. FAXで送付
記入が完了されましたら弊社にFAXで送付下さい。
FAX. 076-421-1479
3. ログイン情報確認
1,2日程でユーザー登録通知書が届きます。
4. 利用者ID取得
通知書に記載されているユーザーコードと販売店コードを入力し、IDを取得します。
smartoffice
オフィス相談
ページトップへ